2014年09月02日

夏祭り

先日の話ですが、近所でやっているというお祭りにご近所さんと行ってきました。
DSC_1780.JPG

大して期待はしていかなかったのですが、道路の一部が歩行者天国化して、お店もたくさん出ていました。

DSC_1779.JPG
お面とか懐かしすぎるでしょ・・・ダーツとかもありました。

DSC_1789.JPG
大人組はお好み焼き、焼き鳥、焼きそば、フランクフルト・・とたっぷり買い込んで、イベント広場で
中学校の吹奏楽部の演奏、年配の方のフラダンス、キッズダンスとイベントを鑑賞。

DSC_1784.JPG
ご近所さんのおねえちゃんと。

140902.jpg
夏はトライアスロンシーズン真っ盛りなので、お祭りなんてほんとに久々に行ったな〜という感じですが、意外に楽しめました。
当の本人(はると)はどちらかというとお祭りが楽しい!というより、手持ちのピンクのタオルがお気に入りといった感じでしたが(笑)
posted by iida tadashi at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。