2014年08月30日

再会

DSC_1777.JPG
今朝も朝スイムからスタートです。
IM JAPAN出場の方もボチボチ参加されてきており、練習を再開しているようです。
まだ疲労は確実に残っていると思うので、無理はせずに向こう2,3週間は軽めに練習をして様子を見た方がいいですね。

140830.jpg

今週から、大学時代の同学年の他大のライバル友人(笑)が泳ぎに来てくれています。
J大のM君と言えば、判る人はすぐにわかるでしょうか。
もっとも彼は競泳出身で水泳が速く、学生時代からプロチームに入って活動していたぐらいの力があり、ライバルなんて言えないほど大学時代は彼の方が力は上でした。
この頃のJ大は強かったですね〜。

十数年ぶりにちゃんと泳ぐといってますが、やはり泳ぎはしっかりしています。
直ぐにエイジグループでは十分なくらいの泳力になってしまいそうです。
いや関東選手権くらい普通に出れるくらい・・・。

何はともあれ、こうして同じ年の友人が社会人になって一旦トライアスロンから離れても、また始めようと思い、その場面で再会できるのはとても嬉しい事だし、この業界で続けてきて良かったなあと思う瞬間です。





posted by iida tadashi at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

