2014年08月26日

始動

DSC_1763.JPG
昨晩は日付が変わるちょっと前に無事に家に着きました。
という事で火曜の本日はいつも通り朝スイムからスタートです。

今日は恒例のコースロープ無練でした。
流石に筋肉痛を始めとした疲労感が凄くて、コースロープ外したり、ブイを置いたり・・という日常ならなんてことない準備がモタモタ・・・でもそうやって身体を動かすことがいいクールダウンになったかな。

練習の方は週末レースだった方、それから佐渡のようにこれからレース組の方もいらっしゃいますので、メインのインターバルはサークルに少し余裕を持たせて各自で調整できるようにしました。

指導がてら、ちょっと・・100Mくらい泳ぎましたが、身体が鉛のように重くまったく使い物になりませんでした(笑)

posted by iida tadashi at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。