2014年08月18日

IM JAPAN FELTブースでイベント

早いもので今週末はもうIRONMAN JAPAN ですね。
予報を見る限り今年は冷たーい雨になる事はなさそうです。

さて、そんなIRONMAN JAPANでのちょっとしたイベントのお知らせです。
EXPO会場にFELTのブースが出店しておりますが、そこで競技説明会や登録が行われる
22日(金)11時くらいからトークショーを開催します。
レースに向けてのコースの特徴、注意点、補給などについて昨年出場して実際に走ったり、合宿で試走もしておりますので、その経験も踏まえて皆さんにとって役に立つような事をお話したいと思います。
イベント後、少しブースにいる予定ですので質問なども気軽にして頂ければと思います。

もちろんFELTの最新モデルも見れるようですよ。
エアロロードの最上級モデル「AR FRD」
TTバイクの「IA」
特に「IA」は日本に10台も入ってきていない貴重〜なバイクでなかなか実物を見れるチャンスもないですよ。

是非、22日(金)11時くらいにブースに遊びにきてくださいね!

felt-bicycles-ar-frd-di2-194915-1.jpg

felt_ia.png




posted by iida tadashi at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

