2014年08月17日

涼しいうちに

今日は暑くなる予報・・・だったので早朝にバイクとラン。

出動した時からどんよりとした曇り空でしたが、江戸川に出て北上すると路面が濡れはじめ・・・春日部に入る頃には霧雨ですっかり濡れて帰ってきました。
とは言え、涼しいので気持ちよく身体を動かせました。

フィッティングしたバイクもまずまずよい出力が出ていましたし、ランもこんな感じで走れたらいいなというタイムで走れていたので、疲れは取れているようです。

夕方からは代々木でI-STORMスイム練習会。今日はキックとプルのタイミングを合わせるドリルを中心に行いました。

さて、明日は月曜ですが、朝スイムありますよ〜。



posted by iida tadashi at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。