2014年08月16日

割増

今日も朝スイムからスタートです。
今週は休館日の影響で2日間のみの開催という事もあり、今日も人数は多めでした。

洞爺湖や佐渡に向けて頑張っている方も多いので、メインセットもやや距離を割増して行いました。
皆さんテンション高く頑張っていましたね。
お疲れ様でした!

来週は私が洞爺湖に行く関係で変則開催の月曜、水曜のみの開催となります。
朝スイム会員の方はお間違えの無いようにご注意ください!!

DSC_1719.JPG



posted by iida tadashi at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。