2014年08月08日

雨間の取材

今日は午後から雑誌(ムック本)の取材でした。

集合時間の30分くらい前からゲリラ豪雨でどうなる事かと思いましたが、取材時には小雨がぱらつく程度になり、なんとか無事に終えられました。

今回は自宅周辺での取材、撮影だったので、ちょっと恥ずかしかったです・・・。
が、いつもの通り、話がついつい盛り上がってしまい予定していた時間オーバーしてしまいました。
いつもそうなんですが、取材してくださる方に、こちら(私)も興味があってついつい色々聞いてしまい話があっちにズレ、こっちにズレ・・・になってしまうので、注意しないといけませんね。
何はともあれ、こちらまで来ていただきありがとうございました。

あ、9月発売のロードバイク系のムック本です。

DSC_1651.JPG
という事でFELT DAも決戦仕様にしてみました。




posted by iida tadashi at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック