2014年08月04日

いやはや

今日は流石にインターハイの応援には行けませんでしたが、結果が気になってしょうがなかったです。。

結果は準決勝で、優勝候補筆頭の九州学院に2-2の本数で惜しくも敗退。。。
しかしインターハイ3位という見事な成績でした。

春の選抜に続いてのインターハイ3位。九州学院など全国でも有名な強豪校と互角に戦っているなんて
ほんとに素晴らしいです。
監督選手の皆さん本当にお疲れ様でしたです。

ちなみに結果は、この通り

優勝 九州学院(熊本)
二位 育英(兵庫)
三位 東海大相模(神奈川)
三位 高輪(東京)

ベスト8
酒田光陵、本庄第一、水戸葵陵、島原

優勝した九州学院は、春の選抜、夏の玉竜旗、そして今回のインターハイ全てを制して見事三冠達成ですね。
いやはや恐ろしい〜。

posted by iida tadashi at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三冠制覇はすごいですね!

そこに本数負けとは、母校も素晴らしい成績で!
Posted by ZOLA at 2014年08月09日 00:51
ZOLA>ほんと、これインターハイだよね?ってくらい予選リーグを普通に闘って勝っていたので頼もしい限りだね。
Posted by iida at 2014年08月09日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

