2014年08月03日

小田原へ

DSC_1606.JPG
今日は朝から小田原に行ってきました。
今年のインターハイ(高校総体)は南関東というくくりで開催され、剣道は神奈川での開催でした。
母校である東海大相模高校剣道部が地元神奈川で開催のインターハイに出場という事で、これはチャンスとばかりに同期の数人も来るというので、観戦に行ってきました。

この日は男子団体戦の予選リーグ。(団体戦は5人制です。)
1試合目、新潟商業に4-0
2試合目、和歌山東に2-1
で勝利し、見事、明日の(4日)の決勝トーナメントに進出しました。

全国の舞台で普通に堂々と戦って勝っているので凄いです。
こういう舞台で普段の力を発揮して、予選リーグを通過すること自体もなかなか大変な事です。

春の全国選抜は3位。
インターハイ制覇して是非達成して欲しいですね。

そのまま小田急線に延々とのり、夕方からは代々木でスイム指導とあっという間に日曜は終わってしまいました。。。
DSC_1624.JPG

DSC_1636.JPG

DSC_1644.JPG









posted by iida tadashi at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。