2014年08月01日

LUMINA9月号

今日も暑いですね〜。
朝5時スタートで走りましたが、とろけました。

ちょっと外出先から帰ってくるとLUMINA9月号が届いておりました。

先日ここでも書いた、フードセラピストの杉山さんとの対談も掲載されております。
取材時は、興味深くてついつい私の話があっちにそれこっちにそれ・・・てしまったような気がしましたが、それをライターさんはじめ、LUMINAの編集部の皆さんがとても上手くまとめていただきました(苦笑)

私がいいなあと思ったのは
身体の弱かったご自身のお子さん為に、何かできる事はないか・・・と思い、たどり着いた先が「食」であり、フードセラピストであったという、そのいきさつです。
その「母」としての思いというか、奥行きのある強さと優しさみたいなものを会話から感じられた、とても新鮮な感じがした取材でしたです。

DSC_1592.JPG




posted by iida tadashi at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック