2014年07月30日

筑波へ

DSC_1590.JPG
今日は竹谷さんと筑波でバイクトレーニングしてきました。
朝スイムがなかったので、昨年より少し早めに出動したせいか、序盤は快適に乗れましたが、中盤以降やはり暑くなり、かなり消耗しました。
でも序盤だけ快適な気候で乗れただけでもマシですね。

トレーニングの方は序盤は結構いい感じでしたが、中盤以降はイマイチ。あと数回チャンスはあると思うので少しづつ改善していきたいですね。

その後、ブリックラン約20分。近くの外プールでクールダウンでした。
今日もありがとうございました。

DSC_1589.JPG
終盤に入った商店で、冷房の効いた部屋に入れてくれて、お菓子まで出してくれました。
こういうのなんか嬉しいですね。
「ふがし」が懐かしすぎました。


posted by iida tadashi at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック