2014年07月24日

ネムタイ

先日の話ですが、長男が生まれてから100日が経過したので、「お食い初め」をやりました。

DSC_1505.JPG
という事で、うちの嫁さんがせっせと準備をして結構豪華な食卓になりました。
鯛だよ鯛!!

ですが・・・出来た頃には、肝心の主役は
DSC_1502.JPG
この通り、物音にも全くピクリともせず爆睡・・・・。

DSC_1506.JPG
どうしようか迷いましたが、無理やり起こして、なんとか「お食い初め」完遂。
当の本人は
「鯛よりネムタイ」
って感じ120%ではありましたが、それもまた子育てですな〜。





posted by iida tadashi at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもより品数なども頑張って準備し、その間、放置されたりして…確かにそうなりました。
Posted by ZOLA at 2014年07月26日 09:42
100日おめでとう★
早いね。
どんどんお顔もはっきりしてきて、芯が強そうな男子!
これからも成長が楽しみだね。
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by mayu at 2014年07月26日 21:22
ZOLA>ま、それもまた楽しくて許せるけどね〜

mayu>ありがとう。あの頃より更にでかくなってプクプクしとるよ。
Posted by iida at 2014年07月29日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

