2014年07月23日

バイクセッション

今日は竹谷さんとバイクトレーニングでした。
灼熱の江戸川-利根川コース。約120キロ。

風向きが良かった印象で、パワーの割にアベレージが良かったです。

しかしまあなんといっても、暑さで消耗した感じ。

1時間に1回コンビニに入り、途中で水分、塩分をかなり気を使って補給しましたが、それでも帰ったら〇シっこがまっ黄色。
明らかに脱水です。
この時期の練習は特にひどい脱水に一度なってしまうと回復にかなりの時間を要しますし
時間、場所、やり方などをかなり工夫しないとレースまでに疲れ果ててしまうので注意が必要ですね。

竹谷さん今日もありがとうございました。

DSC_1530.JPG
途中で飲んだ甘酒がおいしかった〜

posted by iida tadashi at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色が濃過ぎたら危ないのですか。
一つ勉強になりました。

我が家もちょうど、「麹だけでつくったあまさけ」と言う物を買ってみようかと思っていたところでした。
元々好きなのですが、夏バテ・肌・胃腸にも良いと聞いたので。
Posted by ZOLA at 2014年07月26日 09:41
夏は特に脱水になりやすいから尿の色などは体調把握の参考にはなるよ。(ビタミン剤とか飲んでしまうとそれはそれで色が変わるけど。。。)
Posted by iida at 2014年07月29日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

