2014年07月20日

久々

今日はこの時期にしては暑さが和らいでましたね。
ランの距離走も給水さえ間違わなければ、暑さにそれほど苦しむことなく終えられました。(といっても十分暑いですが。)
この時期は給水できる場所(水道など)がある、短い距離の周回コースにして、いつでも水を浴びれたり、給水できる状態で練習するようにしています。脱水によるダメージは一度深刻にやってしまうと回復にかなりの時間がかかりますし、何よりシンドイです。

夕方からは代々木でスイム指導。
今日は久々の方がいらっしゃいました。
ドリルのメインはロングドッグパドル。
久々に泳ぎを拝見しましたが、話を聞いていると、かなり泳げるようになっているようでしたし、実際、フォームを良くなっていました。
皆さんそれぞれに進歩しているようで、何よりですね。

posted by iida tadashi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック