2010年03月15日

不意

やべえぜ〜
今更という感じだぜ〜
最近 KREVAにハマッてしまってるぜ〜
一日中、曲がグルグルと頭の中を回ってるぜ〜。

電車でおじちゃん見ても、おばちゃん見ても、きれいな女性みてもKREVAの曲が回っているぜ〜

しばらくマイブームが続きそうだぜ〜。
俺にはこんなセンスないぜ〜。

・・・・・

ちなみにKREVAとはタメ(同じ年)です。


さて、話は変わりますが、スパムメールに紛れて、不意に高校時代の直属の後輩からメールがきました。
本当に久しぶり。

直属なんて言葉使ったのは、前にも書きましたが、剣道部には付き人制度があったからで、当時は3年生に2年生と1年生それぞれ一人づつの付き人がいました。

つまり、彼は1学年下の私の「付き人」だった後輩なのです。

ここまで書くと、わかる人にはわかってしまいますが、その範囲もかなり限られますからいいでしょう。

超がつくほど真面目なやつで、今回のメールの文面もその当時の面影が全面にでていました。

彼は海外に行っていましたが、いつの間にか日本に帰ってきて、いつの間にか家庭を持ち、いつの間にか家族が増えて・・・と状況は以前連絡くれた時よりだいぶ変わっているみたいです。

後輩といっても一つ下だから今年33歳。
そりゃあ家族もいるよね。
俺の生活が特殊すぎるだけ。

会える範囲にいるので、今度会ってみようと思います。
もちろん向こうが会いたいと思っていれば・・・ですけれど。
強くはなかったけど怖い先輩じゃあなかったはずだから大丈夫だよね???

ま、とりあえず、先輩は頑張るよ!

100315_173519.jpg


posted by iida tadashi at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飯田コーチ久々です。松本です。
宮古に向けて、不安だらけです。どうしましょう?泳げますかね?
気持ちさえ、なんて。行くっきゃないですよね。現地で会えますかね?
一番最初のコーチです。いまでも、飯田コーチです。
Posted by まつもと at 2010年03月15日 22:46
まつもとさん>>こんにちは。しばらく泳ぎを拝見しておりませんので、なんとも言えませんが、よろしければ練習の状況や不安要素などメールください。アドレスそのままです。
できる範囲でお手伝いしたいと思います。 現地には木曜に入りますので、少なくとも金曜のパーティーでは会えると思いますよ。というより会いましょう! まつもとさんの場合、陸に上がってしまえばしめたものだと思うので、きっと大丈夫ですよ!
Posted by iida at 2010年03月16日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。